プレスリリ―ス

鳥取ガスグループの駆けつけサービス
「水まわり安心サービス」について

2017年9月1日

鳥取ガス株式会社

鳥取ガス産業株式会社


 鳥取ガス株式会社及び鳥取ガス産業株式会社(以下「当社」という)は、2017年9月1日より、「水まわり安心サービス」「水まわり安心パック」の受付を開始いたします。


 「水まわり安心サービス」は、トイレなどの水まわりのつまり・水漏れの修理など、ご家庭で発生した水まわりの突然のトラブルに、専門スタッフがかけつけて処置を行うサービスです。
 また、「水まわり安心パック」は毎月300円(税別)をお支払いいただくことで、何度でも、水まわり安心サービスの出張料や技術料を割り引くサービスです。


 当社は今後も、総合エネルギー事業者として、お客さまの快適な暮らしと地域の発展に貢献してまいります。




1.受付開始日

2017年9月1日


2.受付場所

  • 各店舗(支店、営業所、ショールーム等)
  • コールセンター(スマートライフコール 0120-50-8844)
  • ウェブサイト

3.提供エリア

鳥取市・岩美町・八頭町・若桜町・智頭町

(提供エリアは順次拡大予定)


※「水まわり安心サービス」「水まわり安心パック」の詳細は、こちらでご覧いただけます。



以上


本件に関するお問い合わせはこちら

経営企画グループ(担当 谷本)




一覧に戻る