とりガス × au
ガス特割

LPガスとスマホは「セットがおトク!」

WALLET ポイント(60カ月)最大15倍

エネトピアのLPガスと、auのスマートフォン・携帯電話をご利用いただくと、毎月のLPガスのご利用料金に応じて貯まるSmart Life ポイントを、WALLET ポイントとしてお受取りいただけます。

※ポイントの受取りには対象条件がございます。お申込み方法、対象条件をご確認ください。

特典内容

特典1
現在エネトピア以外のLPガスをご利用のお客さまがLPガスをのりかえられる場合

ガス特割特典
ポイント15倍
200円(税込)→15ポイント(60カ月間)
[通常 200円(税込)につき1ポイント]
※61カ月以降は200円(税込)につき5ポイントになります。
特典2
新たにエネトピアのLPガスをご利用される場合
既にエネトピアのLPガスをご利用されている場合

ガス特割特典
ポイント5倍
200円(税込)→5ポイント
[通常 200円(税込)につき1ポイント]

※60カ月間のガス供給・設備使用賃借契約の締結が必要です。ご契約内容については、ご契約前にスタッフがご説明させていただきます。
※戸建住宅で家庭用としてLPガスをご利用中、新築等でご利用予定の方が対象です。

お申込み方法

01
お問い合わせ
auショップでお問い合わせ
ガス特割は、お近くのauショップからお問い合わせいただけます。対象エリアをご確認のうえ、各ショップ窓口でお問い合わせください。
対象エリア(※1)
鳥取県、島根県(松江市・安来市)

インターネットでお問い合わせ
「ガス特割」専用お問い合わせフォームよりお問い合わせください。(※2)
お問い合わせフォーム
02
ご確認
お客さまのガスご利用状況を確認する為、エネトピアのスタッフよりご連絡いたします(※3)。
また、LPガスのご利用契約(60カ月)を締結いただきます。
03
特典申請
LPガスのご利用契約後、ガス特割専用のお申込みフォームより、特典の申請を行っていただきます。専用フォーム以外からの申請はお受けできかねますので、何卒ご了承ください。(※2、4)
ガス特割専用お申込みフォーム

※1 特典対象地域の詳細については、弊社スタッフへお問い合わせください。 ※2 お問い合わせには「au携帯電話番号」「auお客様コード」が必要です。※3 情報の確認には2~3日必要です。お急ぎの場合は、お問い合わせ後、弊社お問い合わせ窓口まで電話でご連絡ください。 ※4 Smart Life ポイントをWALLETポイントへ自動交換する為には、2017年4月以降に「鳥取ガスグループSmart Life会員サービス」へご登録いただくことが必要です。

■対象条件:以下の全ての条件を満たすお客さまが「とりガス×au ガス特割」の対象となります。
①auのスマートフォン・携帯電話を個人名義でご利用している方②Smart Life ポイントの交換先としてWALLETポイントを指定された方③専用フォームで申込みをされた方④鳥取県及び島根県の一部にお住まいの方⑤家庭用としてLPガスをご利用の方⑥戸建住宅でLPガスをご利用の方⑦ガス供給・設備使用賃借契約を締結いただいた方

※本特典は2017年4月以降のガス料金に対して有効となります。※WALLET ポイントの付与にあたり、お客さまの「au携帯電話番号」および「auお客様コード」を、KDDI株式会社、沖縄セルラー電話株式会社に提供いたします。※WALLET ポイントの付与状況はau WALLETサイトやアプリ、ポイントサイトのトップページ、My au、またはSmart Life会員サイトで確認いただけます。※Smart Life ポイントはガスサービスお支払い月の翌月10日前後に付与されます。※WALLET ポイント付与時点でau携帯電話がご解約されている場合は、WALLET ポイントは付与されません。※Smart Life ポイントの交換先にWALLET ポイント以外を指定した場合、ガス特割によるポイント特典の対象外となります。※「au携帯電話番号」と「auお客様コード」の組み合わせが異なる場合、または正しく付与されないことがあります。

お問い合わせ先

特典内容やポイント交換など「とりガス × au ガス特割」に関するお問い合わせ
鳥取ガス産業株式会社総合お問い合わせ窓口までお問い合わせください。
WALLET ポイントなどauサービス全般のお問い合わせ
KDDIお客さまセンターまでお問い合わせください。